長期契約について

 

STEP1:お問合せ

 

メールでお問合せの場合

「お問合せフォーム」から必要事項をご記入の上、送信ください。
すでに契約したい物件が決まっている場合には、物件の空き状況を担当に確認の上、「ステップ②」へおすすみ下さい。

まだ目的に合致した物件が決まっていない場合も、お気軽にご相談ください。
ご利用用途や場所等ご希望をお伝えいただければ
条件にあった空き物件をお探しさせて頂き、メールにてご連絡差し上げます(日曜日は定休日になりますのでご連絡が遅れる場合もございます。ご了承ください)。
電話でのご案内が可能な場合、その旨をご記入ください。

 

電話でお問合せの場合

「049-229-3000」にお電話をください。
電話受付時間は、9:00から18:00までとなっております。
ご不明な点等、お気軽にご連絡ください。

※日曜日は定休日となります。

 

 

※現地にて物件確認(コンテナ内見)をされたい場合、その旨をお知らせ下さい。日程を調整し現地案内させて頂きます。

 

STEP2:お申し込み

 

空き状況の確認後物件が決まりましたら、JIDトリオ審査申込書(法人 or 個人)をダウンロードしご記入の上、下記の添付書類とともにFAX若しくはご郵送にて送付ください。

 

【法人様でお申込みの場合】
会社謄本(3月以内に取得のもの)・JID審査申込書法人用

【個人様でお申込みの場合】
身分証明書(運転免許書or健康保険書)・JID審査申込書個人用

【FAX】
049-229-3030【コンテナ事業部】

【郵送先】
〒350-0066
埼玉県川越市連雀町23-10 連雀ビル102
ユーユー財託㈱コンテナ事業部宛て

審査申し込みは仮申込みとなり、審査の承認が下りましたら弊社よりご連絡し、本契約となります。
審査結果によって、ご契約をお断りする場合がありますので、ご了承ください。

 

STEP3:ご契約

 

ご契約は郵送契約若しくはご来店契約のどちらかになります。

【郵送契約の場合】→コンテナボックス使用契約書・トリオ賃貸保証委託契約書・諸費用計算書(請求書)・レイアウトを送らせて頂きます。契約内容をご確認し、同意頂けるようでしたら署名捺印の上、同封の返信用封筒にて、書類をご返送下さい。

【来店契約の場合】→契約書類のご用意がございますので、お越し頂ける前日までに一度ご連絡下さい。ご持参頂く物は契約金(諸費用)と身分証明書および印鑑になります。担当スタッフがご対応致します。

(個人契約)
・諸費用(物件やキャンペーンにより異なります。担当にご確認ください)
・身分証明書コピー(申し込み時頂いた方は不用)
・印鑑(シャチハタは不可です)
・口座番号(月々の利用料金の引き落としに使う口座の番号を確認ください)
・銀行印(上記口座の銀行印をお持ちください)

(法人契約)
・契約金(物件やキャンペーンにより異なります。担当者にご確認ください)
・会社謄本
・印鑑(会社印となります)
・口座番号(月々の利用料金の引き落としに使う口座の番号を確認ください)
・銀行印(上記口座の銀行印をお持ちください)

 

STEP4:鍵の引き渡し

鍵のお引渡しは、ご来店またはご郵送にてお渡しさせて頂きます。

引渡し方法につきましては、ご相談ください。

 

※短期(1ヶ月~1年未満)でのレンタルご希望の場合は、更に簡易なお手続きでご利用が可能です。詳しくはこちらから