長期契約について

 

STEP1:お問合せ

 

メールでお問合せの場合

「お問合せフォーム」から必要事項をご記入の上、送信ください。
すでに契約したい物件が決まっている場合には、物件の空き状況を担当に確認の上、「ステップ②」へおすすみ下さい。

まだ目的に合致した物件が決まっていない場合も、お気軽にご相談ください。
ご利用用途や場所等ご希望をお伝えいただければ
条件にあった空き物件をお探しさせて頂き、メールにてご連絡差し上げます(日曜・祝日は定休日になりますのでご連絡が遅れる場合もございますのでご了承ください)。
電話でのご案内が可能な場合、その旨をご記入ください。

 

電話でお問合せの場合

「049-229-3000」にお電話をください。
電話受付時間は、9:00から18:00までとなっております。
また、日曜日・祝日は定休日ですので、ご了承ください。

ご不明な点等、お気軽にご連絡ください。

 

※現地にて物件確認(コンテナ内見)をされたい場合、その旨をお知らせ下さい。日程を調整し現地案内させて頂きます。

 

STEP2:お申し込み

 

空き状況の確認後、ご希望の物件が決まりましたら、審査申込書(JID)をダウンロードしご記入の上、身分証明書(運転免許書or健康保険書)を添えてFAX若しくはご郵送下さい。

F A X: 049-229-3030【コンテナ事業部】

郵送先:〒350-0066 埼玉県川越市連雀町23-10連雀ビル102                                                 ユーユー財託㈱コンテナ事業部宛て

※審査申し込みは仮申込みとなります。審査の承認が下りましたら弊社よりご連絡致します。審査によって、ご契約をお断りする場合がありますので、ご了承ください。
審査に問題がなければ、そのままご契約となります。

 

STEP3:ご契約

 

ご契約は郵送契約若しくはご来店契約のどちらかになります。

【郵送契約の場合】→コンテナボックス使用契約書・トリオ賃貸保証委託契約書・諸費用計算書(請求書)・レイアウトを送らせて頂きます。契約内容をご確認し、同意頂けるようでしたら署名捺印の上、同封の返信用封筒にて、書類をご返送下さい。

【来店契約の場合】→契約書類のご用意がございますので、お越し頂ける前日までに一度ご連絡下さい。ご持参頂く物は契約金(諸費用)と身分証明書および印鑑になります。担当スタッフがご対応致します。

(個人契約)
・諸費用(物件やキャンペーンにより異なります。担当にご確認ください)
・身分証明書コピー(申し込み時頂いた方は不用)
・印鑑(シャチハタは不可です)
・口座番号(月々の利用料金の引き落としに使う口座の番号を確認ください)
・銀行印(上記口座の銀行印をお持ちください)

(法人契約)
・契約金(物件やキャンペーンにより異なります。担当者にご確認ください)
・会社謄本(会社案内での代用も可)
・印鑑(会社印となります)
・口座番号(月々の利用料金の引き落としに使う口座の番号を確認ください)
・銀行印(上記口座の銀行印をお持ちください)

 

STEP4:鍵の引き渡し

鍵のお引渡しは、ご利用開始日の前日にご来店頂きお渡しさせて頂きます。

もしご来店頂けない場合は郵送にて送らせて頂きますので、前もってご相談下さい。

 

※短期(1ヶ月~1年未満)でのレンタルご希望の場合は、更に簡易なお手続きでご利用が可能です。詳しくはこちらから