長期契約について


長期契約は1年以上のご契約となり保証会社へ加入をしていただきます。
初期費用は、保証料賃料の1ヵ月分・契約事務手数料 賃料の1ヵ月分・(日割り発生の場合)初月賃料となりますが、フリーレントが3ヵ月つきます。


STEP1:お問合せ


メールでお問合せの場合

「お問合せフォーム」から必要事項をご記入の上、送信ください。
すでに契約したい物件が決まっている場合には、物件の空き状況を担当に確認の上、「ステップ②」へおすすみ下さい。

まだ目的に合致した物件が決まっていない場合も、お気軽にご相談ください。
ご利用用途や場所等ご希望をお伝えいただければ
条件にあった空き物件をお探しさせて頂き、メールにてご連絡差し上げます(日曜日は定休日になりますのでご連絡が遅れる場合もございます。ご了承ください)。
電話でのご案内が可能な場合、その旨をご記入ください。



電話でお問合せの場合
※当面の間営業時間変更のため、お電話は 日曜/水曜を除く10:00~17:00受付となります。

「049-229-3000」にお電話をください。
電話受付時間は、9:00から18:00までとなっております。
ご不明な点等、お気軽にご連絡ください。

※日曜日は定休日となります。

※現地にて物件確認(コンテナ内見)をされたい場合、その旨をお知らせ下さい。日程を調整し現地案内させて頂きます。

 

STEP2:お申し込み

 空き状況の確認後物件が決まりましたら、JIDトリオ審査申込書(法人 or 個人)をダウンロードしご記入の上、下記の添付書類とともに弊社までFAX若しくはご郵送にて送付ください。

※ご記入の際は、空き状況を確認した際に対応させていただいた弊社スタッフの名前を「担当」欄に記入いただき、コンテナ名・号室の記入を忘れずにお願いいたします。こちらの記入漏れがありますと、審査のお申込みにお時間がかかる場合がございます。

 

【法人様でお申込みの場合】
・会社謄本(3月以内に取得のもの)
・JID審査申込書法人用

【個人様でお申込みの場合】
・身分証明書(運転免許証or健康保険証)
・JID審査申込書個人用


【FAX】
049-229-3030【ユーユー財託株式会社宛】


【郵送】
〒350-0066
埼玉県川越市連雀町23-10 連雀ビル102
ユーユー財託㈱  コンテナ事業部宛て

※お申込書をFAX・郵送にて送付いただく前に、必ず再度弊社までお電話にて空き状況の確認をしていただくようお願いいたします。空き状況は日々変化しますので、お申込みをされると決まった時点で必ずご確認ください。

審査の申し込みは仮申込みとなり、審査の承認が下りましたら弊社よりご連絡し、本契約となります。
審査結果によって、ご契約をお断りする場合がありますので、ご了承ください。

 

STEP3:ご契約

 ご契約は郵送契約若しくはご来店契約のどちらかになります。

【郵送契約の場合】
コンテナボックス使用契約書・JIDトリオ賃貸保証委託契約書・口座振替用紙・初期費用計算書(請求書)・レイアウトを送らせて頂きます。契約内容を確認し、同意頂けるようでしたら署名捺印の上、同封の返信用封筒にて、書類をご返送下さい。
※郵送契約の場合には、契約開始日(鍵のお渡し)まで1週間~10日程度のお時間をいただきます。お急ぎで利用希望の方は来店契約をご検討ください。

【来店契約の場合】
ご来店いただける日時を弊社までご連絡ください。書類を準備してお待ちしております。ご持参頂く物は下記の通りとなりますので、お忘れ物のないようご注意ください。

【お持ちいただくもの】
  ◆個人契約
・初期費用(物件やキャンペーンにより異なります。担当にご確認ください)
・印鑑(シャチハタ不可)
・口座情報の分かるもの(月々の利用料金の引き落としに使う口座番号などが分かる通帳等)
・銀行印(上記口座の銀行届け出印をお持ちください)

  ◆法人契約
・初期費用(物件やキャンペーンにより異なります。担当者にご確認ください)
・印鑑(会社印となります)
・口座番号(月々の利用料金の引き落としに使う口座の番号を確認ください)
・銀行印(上記口座の銀行届け出印をお持ちください)

 

STEP4:鍵の引き渡し

鍵のお引渡しは、ご来店時またはご郵送にてお渡しさせて頂きます。

引渡し方法につきましては、ご相談ください。

 

※短期(1ヶ月~1年未満)でのレンタルご希望の場合は、更に簡易なお手続きでご利用が可能です。詳しくはこちらから